不思議なパワーストーンのオーガミブレスレットが、あなたの恋愛運・金運等の願いを叶えます。そして邪気・ストレス・災難を吸収してクラック水晶が
透明に変化しながら常に守ってくれます。あなたの波動を感じてアクアマリン・インカローズ・ローズクウォーツ・ルチルクォーツ・アメシスト・
ムーンストーン等色々から作られるオリジナルのブレスレットです。恋愛・結婚・出会い・仕事運・金運・人間関係・勝負運・受験合格・子宝等、様々な
願いや夢を叶える手助をこのオーガミブレスレットがしてくれます。また長年の色々な病気(癌、ガン、白血病、頭痛、腰痛、肩こり、精神障害、
脳梗塞、難病・奇病、不妊治療、子宮癌、乳癌、)・怪我・不運など少しでも解消できるように不思議なパワーを放射する、神霊気療(浄霊・除霊・祈祷・
先祖供養)を体験してみませんか?
新着情報

神霊気療
オーガミブレス
法人向サービス
このページの上へ
ご挨拶
中学生の時にある日を境に霊感を自覚して、その後ずっと予知や人の事故・霊やその他見る必要のない物を見てきました。大学の頃より色々な人たちにアドバイス始め、28才頃それまでに付き合っていた低級霊と別れて、高級霊との交信を始め自分自身でコントロールして、霊感を活かしながらライフアドバイザーをしています。
性格的には何かの縁で出会った方には、とことん治療して笑顔になってもらえるまで、私は諦めないタイプです。
病院で治らないと言われた癌・精神的な病気・結婚できない運でも、本人が納得するまで私はお力になりたいと思っています。

 そして何よりも、私が作るオーガミブレスレットは、クラック水晶(中国ではあらゆる邪気を払い、幸運を呼び込む神石として珍重されてきました)をベースにしていて一人一人の方がブレスレットで守られるように心を込めてお作りしています。 その結果約90%以上の方が必ずクラック水晶が透明になる! という不思議な現象に出会ってます。

これはクラック水晶は、普通の水晶よりも強力な波動を保つと言われていて、そのパワーを私の力でさらに増幅します・・・
その結果 ほとんどの方が 邪気・ストレス・災い・先祖霊・憑依霊・因縁・生霊・動物霊などから守って頂き、クラック水晶が吸い取り戦う結果クラック水晶が透明になっていくという、不思議なことが起こるようです。

早い方で3,4日〜普通の方で3ヶ月以内です。 平穏無事に過ごされている方で約半年後にはほとんどのクラック水晶が透明になります。

この驚きのパワーのオーガミブレスレットで是非、澄んだ心を手に入れ逆境をはね除ける心持ち、富や権力や名誉を手にする強運と最高の財運を呼び寄せて下さい。

透明になってしまったブレスレットは、送って頂ければ有料で新しいクラック水晶と交換して、さらにパワーを入れ直して修理しています。
ですからずっと持ち続けることができます。
このページの上へ
お客様のお声

■神霊気療を受けて・・

行く前より、帰り道では、明らかに体が軽くなっているコトにまず驚きました。本当に浄化して頂けたように感じ、大変嬉しいです。後、最近ずっと右の腰の辺りに、鈍いような痛みがあったのですが、なんと・・・ 
京都府 女性 続きはこちら
首の痛みは病院・針治療・整体・カイロプロティクス等ありとあらゆる治療をしても治らなかったのに、先生の5分ほどの治療で痛みが消えてビックリしました。不動産の会社が去年から上手くいってなくてかなり悩んでいましたが、先生の神霊気療後に不思議と仕事がどんどん入ってきて・・・
大阪府 男性 続きはこちら
私は病気は持っていませんが、先生に浄霊してもらうとなんとなく人生が上手く生きて行けそうな気がして・・・
昨日は先生が後に立たれて肩のあたりに手を添えられた時に、肩から腕にかけてビリビリと電気が走るようなエネルギーを感じて・・・
大阪府 女性 続きはこちら
電話での遠隔で受けてる間にだんだんとすっきりしていく、楽になっていく感じでした。
公園で受けたのだけど、太陽の暖かい光がよく感じられて・・・ 
東京都 女性 続きはこちら
1月に旅行へ行った祖父が、転んで足(膝)を怪我し、なかなか治らず立ち座りがとても苦しそうだったので、 少しでも良くなるといいなーという気持ちを込めて、前回の願いの中に「家族の健康」を入れたのですが、 神霊気療のパワーが効いたのか、いつの間にか・・・
女性 続きはこちら

■ブレスレット・ストラップを手にしたお客様の感想

1あたしもストラップ効果アリアリですよ〜o(^o^)o
素敵な人との出会いが増えました。そして仕事でも自分がやりたいコトを引き寄せてるみたいです。
広島県尾道市 女性 続きはこちら
オーガミブレスにはじめて触れた時 心臓がドキドキしました。そして腕につけたら 電気がきているみたいに ビリビリと・・・こんなことはじめてでびっくりです。今日でまだ丸三日しかたってないのに すでにクラック水晶が透明に・・
女性 続きはこちら
事業に一度失敗した知人が、新しく家電の回収業を始めたと私の店へ挨拶に来てくれたので、少しでもご利益があればと思い、先生に作って頂いたストラップを見せて、しっかり握ってもらった。
知人がお帰りになって10分もたたずに喜びの報告が・・・
福岡県 男性 続きはこちら
ブレス効果も絶大です!人が集まるっていうか寄ってくる。買い物行っても人がいないから店に入ったのに、5分もしない内に人だらけ…って事が頻繁にあるし。
神戸市 女性 続きはこちら
先日先生にブレスレットを作って頂いてから、ぐっすり寝れるようになりいつもはめていました。
1ヶ月後に神霊気療を受けに行き、先生に「ブレスはどうですか?」と聞かれて見た時に、クラック水晶が全てほぼ透明になっていてとにかく驚きでした。
女性 続きはこちら


このページの上へ