プロフィール
中学生の時にある日を境に霊感を自覚して、その後ずっと予知や人の事故・霊やその他見る必要のない物を見てきました。大学の頃より色々な人たちにアドバイス始め、28才頃それまでに付き合っていた低級霊とおさらばして、高級霊との交信を始め自分自身でコントロールして、霊感を活かしながらライフアドバイザーをしています。

さらに神の力の存在に気が付き、今まで死は見えていても癌で亡くなる方を救えなかった辛い経験・苦しみから自分を解放し、今では病院では末期癌で余命3ヶ月、半年と言われる方を治療して、延命に成功しています。
結婚できない、仕事が上手くいかない、子供ができない、そんな様々な悩みも相談し解決しています。
霊能者やヒーラーに多い、病弱やストレスもなく、中学・高校では器械体操・ホッケー・スキー等スポーツに取り組み、器械体操では個人総合で県大会2位までいきました。
大学ではスタントマン・アクションへ転向して、さらにスキューバーダイビング・空手・太極拳と常に身体を鍛え続けて、今では大神拳という空手と太極拳を融合した独自の武術を作り、指導歴15年以上になります。空手歴は約25年。武術陳式太極拳を約5年。

心身共に常に健康でタフに生きながら、相談に乗っています。 特に、人々の病気を治す者が不健康ではおかしいという考えを持っています。自分は健康で・幸せで・豊な生活をしていてこそ、病んだ方の相談・治療ができると信じています。 私の場合はペットも家族どうようと思うので、ネコや犬にも治療をさせて頂いています。 もちろんお客様には良い結果が出て喜ばれています。

1997年頃よりライフアドバイザー・神霊気療をスタートして今では数え切れない方々の笑顔を頂いています。
2005年頃まで無料で治療やアドバイザーをしていましたが、今は有料にて行っています。
運営統括責任者 生駒大貴
所在地:602-0872京都市上京区駒之町561-4-405
TEL:090-8204-6041 FAX:075-548-8008
E-Mail:ikoma@ohgami-ken.com
中学の頃人生観が変わった
どんな方でも経験はあると思いますが、中学2年の頃からどこにいても人の影がはっきりと見えるようになりだしました。自転車で走っていると花束が置いてあるその横に亡くなられた方が立っているのが見えたり、神社へ続く階段を夕方上がって行くと夕暮れなのに沢山の子供達の遊ぶ声が聞こえてきて、こんな時間に何しているんだろうと神社にたどり着くと当たりはシーンとしていて、回りを見るとそこは沢山の子供達が眠る水子仏がありました。 さらに奥へ進むと子供の霊が寄ってきて一緒に遊ぼうと言われて、気にせず歩いているとどんどん回りに子供達が増えてきて囲まれてしまい。 私はあなた達とは違う存在だから、遊べないよといって帰ったこともありました。

20代は特にひどくて誰々がいつ亡くなるとか、どこが火事になるとか、友人の結婚式へ出かけてもいついつどういう理由で別れるという事など、全てが見えていました。

事故をすると友人に伝えれば、信じてくれる人は助けることができましたが、信じてくれない友人の旦那さんや顔見知り程度の方は救うことができず、さらに癌・白血病などで亡くなる友人を、当時の20代の私には全く助けることができませんでした。

27才前後であまりにも強い霊感で人の死を見過ぎた時に、さらに心身を空手で鍛え低級霊による影響と分かり、勝手に入ってくる情報を全てシャットアウトして、自分の先祖である天国の高い階にいる高級霊とのリンクに成功して、今では必要なことのみ情報が入ってくるように、コントロールをして普通の生活をしています。

さらに神の力の存在、「気」や宇宙に存在するエネルギー、その他の人を癒し治療するエネルギーを地球や太陽や宇宙から頂き、回りの方の治療ができる自分に目覚めてきました。
過去に末期の癌患者なら膀胱癌、乳癌(6×9cm)、肺ガンの方が元気になっています。 10人を全員治せるところまではいきませんが、私の回りでは余命1ヶ月以内と言われた方が、半年以上元気に話し・笑いながら過ごしている方もいます。(現在も治療中・・・)
このページの上へ