本文へスキップ

京都市内を起点に活動している 武術家の浄霊師 師範。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.070-2790-7907

〒606-8346 京都市左京区南門前町

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

神霊気療をする空間には仏壇やろうそくや怪しい白装束を着た弟子もいません。無宗教なので一切のこの世に存在する団体とは関わりがありません。物品の不当な販売や必要以上の請求や当然ながら組織介入などもおこないません。

1人の友人が鬱と何処に通っても治らない身体の痛みで3年ほど苦しんでいるのを聞いて、私に何かできないか?と考えた末にたまたま行った浄霊が友人には効果が出て体調が回復していき、数ヶ月で社会復帰ができて本人や家族からとても感謝されたことがきっかけで、その後は独学で様々な浄霊の本や体験と共に多くの事を学びながら、ほとんど口コミだけで約20年(2017年現在)。武術の成長とともに浄霊もさらに磨きをかけて、今日沢山の方の感謝をいただいています。


Q&A

霊視・霊聴はできますか?

そういったことは、私はできません。いつでもどこでもすべての霊をみることができる方もいるそうですが、私はそういうタイプではありません。なので霊視鑑定希望の方はご遠慮ください。
著書には表現的に見えているような箇所もありますが、みなさんと同じようになんとなく感じる!という程度です。

過去世を知りたいのですが・・・

残念ながら過去世を見る専門ではありません。著書にはそう言った話もでてきますが、これはあくまでも、偶然お客様からできてきた怨念からの言葉により過去世での暮らしや行いが分かったのです。
過去世・前世を見て欲しいというお客様はご遠慮ください。

病気、ガンなどは治せますか?

決して病気は治せませんし、治療等の行為は一切おこなっていません。
多少の気や宇宙の波動を流す事はできますが、世間で言う気功治療・手当てや念での治療等は決して行っていません。著書での動かない首が治っり長年の痛みが消えたのは、あくまでも霊障が原因だったからです。つまり霊障による痛みや病気からでる邪気等を浄霊により抜く行為や病んだ細胞に温かい私の体温による癒しを流すことはします。それによりお客様が痛みが消えたとかガンが小さくなったとおっしゃるのは、すべて私とのポジティブな会話からお客様の心のチャンネルが変わり、お客様自信の気持ちと努力による結果と考えています。
なので、私は身体の痛みを消したり病気を治せる気功家でも浄霊師でもないので、病気治療等をご希望の方はご遠慮ください。
会っていただければ分かりますが、みなさまと同じ いたって普通の人間です。

神霊気療では 何をしてもらえるんですか?

・お客様のお悩みをじっくり聞かせていただき、明日からできる前向きな考えと生き方と悩みの解決方法を、計画的かつお客様がいままで思いつかなかった発想でアドバイスさせていただきます。
・なぜか人生がうまくいかない方、がんばっているのに幸せをつかめいない方、いつも体調がすぐれない方、鬱病で家から出られない方、恋愛や結婚と縁が薄い方に、菩薩様の波動を流させていただくことで不思議と出世したり結婚できたり子供が生まれたというお客様の感謝をいただき、そんなこともあるのかな?と思いつつ日々全身全霊で神霊気療をしています。

・とにかく心と魂の浄化をさせて頂きます。特に浄霊としましては、
@人は生きているうえで偶然あなたの心理状態でとりついてくる事故や病気や自殺した憑依霊の浄霊

Aいくつかの過去世での行為により恨みを持たれて、何世代もとりついている深い魂世界での怨念(業・カルマ)の浄霊 (特にこのタイプはあなたをいつも苦しませるやっかいな霊です。)

Bあなたのご先祖様などが行ってきた行為により、子々孫々と恨みを抱く怨念達の浄霊
何故かうちの家系は男性が早く亡くなるなどは、このタイプの怨念がいるかもしれません。

Cあなたの過去世・前世での生きた人生で、病気や事故やいくさ・戦争等で短い人生で幕を閉じた未練の浄化や恋愛に勇気を持てなかった過去世を現世まで引きずっていたり、過去世で背負った何かが原因で男性に対しての恐怖・人に対しての恐怖・社会にでる恐怖・恋愛や性に対しての恐怖などをできるかぎり魂の浄化により、過去世からのトラウマを癒して現世で新しい自分で過ごせるようにさせていただきます。

Dあなたには多くの先祖霊と関わっている可能性があります。地獄や落ちた先祖霊・高い天国で静かに暮らすご先祖様。地獄に堕ちたご先祖様をできるだけ救い、その苦しみと繋がっている人生を断ち切る。
高い天国で過ごされるご先祖様と1人でも多く繋がり、幸運のご加護をたっぷり頂けるように浄霊により深く繋がるように祈らせていただきます。

E宇宙からの様々な波動には、あなたにぴったりの幸せの波動が降りそそいでいます。その波動とあなたの波動がつながるように、私の身体を通して心地よく流れるようにさせて頂きます。

これらのすべてを一回(約30分)ではなかなか私の実力ではできないので、気になる方には何度か来ていただき順番に私が気になることから浄霊をさせていただいています。

神霊気療を受けると霊障はでますか?

ほとんどの方は出ないので安心して下さい。霊障を期待した方が本当に自分が勝手にしゃべったり泣いたりして大変驚き二度と来なくなった!という方が多いので、表には出さないように穏やかに浄霊をさせていただいています。逆に私は何があっても大丈夫なので、霊障を出して欲しいと!と言われても、お客様の心や魂や身体の状態により、全く表に出ない方もいらっしゃるのでそのような浄霊を希望される方は、他のすばらしい浄霊師のかたのところへ行っていたくことをお勧めします。

神霊気療に向かない方

本に書いてあるように、「でも・だけど・だって!」この言葉ばかりで人のアドバイスを聞けない方はご遠慮ください。私に会いに来る時間とお金が無駄です。左脳だけをつかって自分の考えを曲げられず頭の固い方、プライドや常識だけにこだわり自己中で人に謝れず、感謝もなくすべて周りの責任にする方。
逆に、とにかくどんなことでもするからとにかく今を本気で変えたい!と言う方には、全力でご協力させていただきます。
仕事・スポーツ・特にアスリート選手など、頭打ちしてもう一度だけ花を咲かせたいなら、ご相談にのります。
年齢は関係ありません、あなたの心次第です。だから心のチャンネルなんです。


神霊気療 師範 生駒

shop info.店舗情報

武術家 浄霊師
 師範の神霊気療

〒606-8346
京都市左京区南門前町
TEL.070-2790-7907

→アクセス