本文へスキップ

武術家 浄霊師 人生を幸せにするために 心のチャンネルを変える物語

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.070-2790-7907

〒606-8346 京都市左京区南門前町

お客様からの感想を紹介Message

「人生を幸せにするために 心のチャンネルを変える物語」
 [なぜ悩むの、なぜ上手くいかないの、なぜ苦しむの?
そんなあなたに小さなプレゼントを!]  文芸社より2017/12/1 出版

人生を幸せにするために 心のチャンネルを変える物語

 出版一ヶ月前に文芸社から先に送って頂いた50冊は、2日で全て神霊気療のお客様や知人・友人に予約をいただき完売しました。
出版前に読んで頂いた方からの、感想を一部公開させていただきます。

始めての本なので、自分の頭や心の中をどう評価されるのか? とてもドキドキでしたが、みなさんの心優しいお言葉をいただき、5年かけてなんとか書き上げたことに満足をしています。
文芸社のTさんとNさんにもほんとうにド素人の私の我がままやご迷惑をいっぱい受け止めていただき感謝でいっぱいです。他にも多くの文芸社の方々にご協力いただいたことにも、お一人お一人お礼を言いたいです。
さいごに、表紙に当初からの私のイメージの菩薩様を書くために、絵心のない私の意見を文句言わずに聞いて何度も何度も書き直してくれた里さんにも感謝しています。ありがとうございました。

   里さんの地蔵菩薩さまギャラリーは近日公開予定!


「人生を幸せにするために 心のチャンネルを 変える物語」を読んで!    

20代の女性の方から

今読み終えました。
とても面白く読みやすいのであっと言う間に読んでしまいました。
本から師範の大きな愛や温かさ、そして穏やかな心が伝わってくるようでした。

また色々な話から
もっと感謝の気持ちや大きな愛をもって生きたいと感じました。
今の私どこか自分で限界を作ってしまうので、
もっともっと可能性を広げていきたいです。

本から前向きなエネルギーだけでなく心の平穏をもらいました。こんな風に本から感じたのは初めてです。この本に出会えたこと、感謝しています。
この本が多くの人に読んでもらって
師範の力でたくさんの人が苦しみから救われることを私も心から願っています。

50代の女性の方から
元気にしてますか?
今日で全部読み終えました。1話ずつ味わいつつ。
最初の1話の話は自分の人生と通じることがあって、とても感動して泣いてしまいました。
うめ姫も面白く?読めましたよ。
言葉の運びや、筋の進め方など、さすが師範!大したものだと感心しました。
一人でも多くの人の道しるべとなりますように。 ありがとう❗

40代の女性の方から
師範、こんなに早く本を送っていただきありがとうございました。
さっそく読み始めると実際に神霊気療を受けているので、
話がポンポン入ってきて面白かったので、主人に話したら
まだ途中までしか読んでいないのに、取り上げられて主人が夢中になってます。
早く読み終えてもらって、続きを読みたいです。
ありがとうございました。

30代の女性の方から
師範さん、こんにちは!
届いてすぐに読み始めて、あっという間に読み終わりました。
師範さんが2、3回は読んで欲しいと言ったので、2回読みましたよ。

浄霊のアニメ本を読んでいるみたいでとても面白かったし、
師範さんの子供時代や私の知らないバイト時代の話もあって、
いつも相談を聞くばかりで、ご自身のことは何も話していただけないので
本から知る事ができて嬉しかったです。

30代の男性の方から
読みやすくて面白かったです。
生駒さんが恐ろしい怨念の話をきっと削って削って苦労して書いたのだろうと読んでいて感じました。

驚いたのは、生駒さんが普段行っている神霊気療の一部をここまで公開して仕事減りませんか?と、
聞いた時に「この本で1人でも多くの方が笑顔になっていただくために書いたんです。だからいいんですよ!」と、笑って答えられた生駒さんに感動しました。
私もこの本を通して、1人でも多くの方が救われる事を願っています。

60代の女性の方から
このたびは心あたたまるご著書を
早々と拝読いたしました。

どのページにも どの行にも
生駒先生の優しい愛が感じられ、感動をいただいています

最初のころ生駒先生にみていただいたときのことですが、
前に座った私をじっと見て、「胸の左側に黒っぽい塊が見えます」
とおっしゃっいました。
その何週間か前に、左の気管支炎と診断されていました。
それから浄霊をしていただきましたが、途中先生はゴボゴボと咳き込みながら、
私の邪気を抜いておられました。
おかげさまでその夜から私のひどい咳は収まり、
ひさしぶりにゆっくり休めるようになりました。
もうおぼえていないと思いますが、私が神霊気療を受けた始めての思い出です。

なかなか京都にうかがえませんが、お守りくださり感謝しております。
今後もお体を大切に ご活躍くださいませ。

40代の女性の方から
この度は 本の出版おめでとうございます。
「人生チャンネル」との出会いによって
多くの方々が優しい気持ちの中で
気づきや癒し、深い学びを得られることを感じました

私も幸せへ向けて心のドライバーを回していきたいと思います。
ご指導への感謝とお礼を申し上げます。

30代の女性の方から
「この不条理な世の中、私達はマイナスの感情にとらわれながら苦しみのあまりそのことに気づかず、
周囲と自分を深く傷つけてしまうことがあります。
生駒さんの「人生を幸せにするために心のチャンネルを変える物語」は、そのようなことに気づかせてくれる素晴らしい本です。
読んでいくうちに、自分の内面のしこりのようなものが小さくなっていき、
読み終えた時にはまるで何かから解放され心身が軽くなったような、
爽やかで不思議な感覚がありました。
是非多くの人に読んでいただきたい一冊です。」

40代の女性の方から
元々スピリチュアルが好きなので、今までもたくさんの本を読んできましたが、
先生の本は他のスピ系のモノとは少し違っています。

先生独特の優しい語り口で次々と神霊気療の世界か繰り広げられ、
読みながら私もいつしか先生のその眼差しを通して心のチャンネルを合わせ、
本でありながら、まるで動画を見るような疑似体験を感じました。

そこには先生からのメッセージ、愛や許し、手放し、まだ私が拾えきれないもっと沢山の様々なエッセンスがちりばめられています。

何度も読みましたが、毎回同じところで涙がでます。
また違う日に読むと違う章で涙がでたりします。
何度も読まれる事をおすすめします。
その度に色んな気付きをもらえます。

先生、長い時間をかけての執筆お疲れ様でした。たくさんの方がこの本に触れ、
心のチャンネルを合わせられ、愛に満ち溢れた人生を送られる事をお祈りしています!

30代の男性の方から
 ただ、読み終えた時に、この本に巡り会えて良かったとしみじみ思いました。
私も対面で浄霊を受けさせて頂いたことがあるもので、あぁ、きっとこんな状態なのかなとか、推測しつつ読みました。
 愛を込めた浄霊という言葉がとても響きました。
私の時は自分の意志があるのに口から出た言葉に驚き、何故私は泣いているんだろう?と、他人事のように感じた事を思い出しました。あの後身体が軽くなったのは愛を込めた浄霊をしてくださったからなんだな、と今更ながら感じました。
同じように悩んでいる人達にも是非読んで言葉を辿ってほしいと感じました。

30代の女性の方から
 「この不条理な世の中、私達はマイナスの感情にとらわれながら苦しみのあまりそのことに気付かず、周囲と自分を深く傷つけてしまうことがあります。

 生駒大貴さんの「人生を幸せにするために 心のチャンネルを変える物語」は、そのようなことに気付かせてくれる素晴らしい本です。
 読んでいくうちに、自分の内面のしこりのようなものが小さくなっていき、読み終えた時にはまるで何かから解放され心身が軽くなったような、爽やかで不思議な感覚がありました。
是非、多くの人に読んでいただきたい一冊です。


著者 生駒からの一言
ほんの一部ですが、出版前から沢山の方々から素敵な感想をいただいたり、
勇気がでるお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
この方にこんな言葉をいただいた、あの方にほめられた、あの人に喜んでもらえた。
そんな喜びを抱きしめて、明日発売になります。
世間にでればさまざまな感想があるでしょうが、私は私なので世間の評価は気にしません。
今まで関わった方々にとりあえず、励ましのメッセージをいただきとても感謝しています。
ありがとうございました。

そして12月1日より出会う方々に、本を手にしていただきありがとうございます。
この本からあなたに、どうか 愛と癒しと勇気がとどきますように・・・


人生チャンネルには菩薩様からいただく愛を込めてかきました。なので、一度読んで満足しても
また世の中で生きていると心や身体が元に戻ると思います。
月に一度でいいんです、手にとって本をペラペラめっくって気になった物語をまた読んでいただけると、
きっといつまでも本を読み終えた身体の軽さ、優しさ、癒され感、魂の喜びが続くと思います。

さらに、あなたの魂の向上がおこると信じています。
あなたの魂が永遠に宝石のように輝きますように!

人生チャンネルで輝いたあなたに出会える日を楽しみにしています


 本のご紹介へ戻る
武術家 浄霊師 生駒の人生チャンネル

shop info.店舗情報

武術家 浄霊師 人生を幸せにするために 心のチャンネルを変える物語

〒606-8346
京都市左京区南門前町
TEL.070-2790-7907

→アクセス