本文へスキップ

京都市内を起点に活動している 武術家の浄霊師 師範。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.070-2790-7907

〒606-8346 京都市左京区南門前町

オーガミブレスレットbRACE

お得なクーポンをご用意しました。印刷してお持ちいただくか、この画面を店頭でお見せください。

オーガミブレスレットとは?

神霊気療を受けてるお客様にブレスレットを見せられて、このようなお守りを作って欲しいという依頼から、ふと作ってみようと思い立ったのが始まりでした。石の勉強を始めてもともと石の波動は感じやすい体質なので、その方にあった石がふっと思い浮かんできて、直接逢ってない方でもその方にピッタリの石を選んで喜ばれています。 その後沢山の方から注文を受けブレスレットからの守護を感じた人たちが、口コミで広がりました。

オーガミブレスレットや霊符に関して決して私からの販売等は行いません。お客様ご自身の希望のみとさせて頂いています。

●オリジナルデザイン
オリジナルデザインで貴方の波動から必要なパワーストーンを選びお作りすることが可能です。
つまりこの世にひとつだけの貴方だけのブレスレットが出来るわけです。
もし同じ石の組み合わせでも、トップのオーロラ水晶には聖母観世音菩薩様の超神霊エネルギーを丹念に入れて、持ち主の守護を考えて災い・事故・憑依霊等から守る強いパワーを入れてあります。

●神秘の力が貴方を守る
超神霊エネルギーとは簡単に言うと、神霊と宇宙からのエネルギーを私の体内に呼び込み、それをブレスレットの石の全てに放射しています。理屈は分かりませんが、このエネルギーにより石が目覚め本来のパワーをさらにUPし、オーロラ水晶やクラック水晶には貴方を守る力が封じ込められ命を宿すようです。

直接取りに来た方には、依頼者の手の上にブレスレットを乗せて、超神霊パワーを入れて依頼者と強いリンクをします。 その時に肌で熱感やピリピリ感等のエネルギーを感じてもらえます。

綺麗なジュエリー的なブレスレットを希望の方はご遠慮下さい。
綺麗な石を使っての見た目だけのブレスレットを希望の方はご遠慮下さい。

オーガミブレスは石の波動・パワーを考えて、さらにあなたの波動を受け取り作られる、普通のブレスレットのさらに上をいく超神霊エネルギーのブレスレットです。
この超神霊パワーが入っているのは、このオーガミブレスだけです。

他のブレスとの違い
@タフな作り
他店のようなシリコンゴム一本(0.8mm)ではなく、シリコンゴムは4重なので切れたり伸びたりすることが少ない。他店のような3ヶ月近くでゴムが伸びきることは決してなく、ハードな動きにも耐えるようにタフに作っています。

A一粒の石から違う

何百個の中から一粒一粒を目で見て触って厳選して選んだAAA以上(スリーエランク)の石だけで作られています

B依頼者の波動に合わせる

依頼者の波動や感覚を感じながらブレスレットを作りっています。とにかく持って頂く方の為に依頼者と石、石と石の相性を考えながら時間をかけて作ります。 合わない組み合わせで作ると、途中でシリコンが切れたり手元が狂って石がバラバラと落ちてしまうことがあり、そう言うときは組み合わせを変えて作り直します。

C石のエネルギーが高い

宇宙や神霊エネルギーを呼び込んで石自体のパワーを目覚めさせ、さらに超神霊エネルギーをトップのオーロラ水晶にたっぷりと入れて守護の力を強めます

Dオーガミブレスのクラック水晶はひびが消えることがある。

写真のように、クラック水晶があなたの邪気・ストレス・災難・憑依を全て吸収して常に守ってくれるので下記のような現象が起こることがあります。
ある研究者からは、ビビを人工的に入れた水晶は自然に戻ろうとヒビが消えるとも言われていますので、実際のところは私にも分かりませんが、お客様から修理で返ってくるブレスレットを手に持つとかなりの邪気を感じる事が多々あります。

オーガミブレスレットの修理について

クラック水曜のビビが消えて透明になったブレスレットや、ゴムが切れたり石が割れたブレスレットは、送っていただければこちらで修理するので、いつまでもお使いいただけます。
@すべてのクラック水晶を取り替えて、ゴムも新しくします
Aトップのオーロラ水晶に再び菩薩様の御霊を入れさせていただきます
Bブレスレットを持つことであなたがいつも浄霊されているように、クラック水晶にあなたに取り憑く邪気を再び吸い取って頂き、守って頂けるように丁寧に波動を流してクラック水晶にパワーを入れます。

以上の3点をおこない綺麗に修理してお返しします。

ブレスレットの修理代は、一本につき5000円いただいています。


神霊気療 師範 生駒

shop info.店舗情報

武術家 浄霊師
 師範の神霊気療

〒606-8346
京都市左京区南門前町
TEL.070-2790-7907

→アクセス