神霊気療
本人に取り巻く・取り憑いたホコリの様な物(憑依霊・浮遊霊・地獄からの先祖霊・邪気)を取り除きます。
人間本来ある経穴を開き経絡を通し、病気・邪気が体内で滞っていれば、それを私の鍛え抜いた生気と地球・宇宙からの精気で押し流し、健康な身体に近づけます。
地獄へ堕ちている先祖や憑依霊とのつながりによる、カルマ・因縁・怨念・霊障もしくは生霊・悪想念等の鎖を全て裁ち切ります。
天国のさらに高いレベルに達しているご先祖様と本人の魂をリンクして今まで以上にご加護を依頼して、仕事・結婚・運勢・金運等を向上してもらい、事故・災難・病気から守って頂けるようにします。
※不妊など子供(生命)の魂と離れている人を強いエネルギーで結びつけます。
地獄へ堕ちた先祖霊は天国へ上がって頂けるように、天国へ上がっているご先祖様にも神霊パワーを送り、さらに高い天国へあがるように、先祖供養をさせてもらいます。
※天国へ上がった先祖からのお礼は全て神霊気療を受けてもらった方へご加護という形で返してもらいます。
依頼者本人の魂の格をできるだけ超神霊エネルギーにより、向上させて心の器を広げ穏やかな心にします
身体に癌などの病気があれば、その元となる霊を見つけ浄霊・浄化してさらに細胞へ神霊と宇宙からのエネルギーを使い、正常な細胞へと戻します。
普段の生活に関わる人混み・神社・墓・葬式・ほこらなどから取り憑く低級霊をできるだけ寄せ付けないようするための強力なバリアーを神霊パワーにより張り巡らせて、本人の魂を輝かせます。
人間本来は、この現世でいかに胸の奥にある魂を輝かせるか? が課題です。それを神霊気療を受けて頂く事に、こちらからエネルギーを送り魂の向上を手助けして、天寿を全うした際にできるだけ高い天国へ上がれるようにします。
とにかく受けて頂く方に、笑顔があふれるように心を込めて浄霊させて頂きます。


神霊気療の感想をみる

このページの上へ
神霊気療で改善できる内容

■健康問題

末期癌、膠原病、白血病、脳梗塞、心筋梗塞、不妊等、難病、病院では対処できない病気
数年にわたる肩こり・腰痛・関節痛等
様々な体調不良、病気全般、身体がだるい、疲れやすい・・
整体、気功、レイキ(霊気)、医者、お祓い等に関わっても一向に良くならない。原因も不明・・等
(頭痛、首のこり、肩こり、腰痛、胃痛、関節痛、生理痛、血行障害、冷え性、内臓疾患、循環器疾患、消化器疾患、怪我、ケガの後遺症、やけど、慢性疲労、だるさ、不定愁訴、更年期障害、自律神経失調症)

■不妊問題

どちらかが子供のできにくい体質
病院で子宮もしくは卵巣に異常がありできないといわれている方。
子供ができにくい家系
全く原因が分からないが、赤ちゃんに恵まれない。

■心の問題

精神状態が不安定、活力・気力が出てこない
うつ病、心身症、ノイローゼ、不眠症、パニック障害・・・
(ストレス、不眠症、摂食障害、うつ症状、あがり症、情緒不安定、ノイローゼ、、パニック障害、情緒不安定、アルコール依存症、薬物依存症、トラウマ、PTSD(心的外傷後ストレス障害)、心身症、引きこもり、総合失調症)

■恋愛・結婚の問題

出会いがない
恋愛が続かない、ケンカばかりする
良縁に恵まれない
異性とうまくつきあえない
結婚にふみきれない・・・
本気で結婚したいけどよい相手が見つからない・・・

■家庭の問題

家庭内調和、家庭内暴力、酒乱、賭事、働かない
浮気、不倫、性の不一致、離婚
子供の非行、いじめ、登校拒否
引きこもり、学業不振等

■社会の問題

失業、事業不振、転職、倒産
財産をめぐる苦労とトラブル、新築、改装、転居・・・等

■人間関係の問題

社交性を養いたい
人前で話すのが苦手
人間関係が不器用、うまくいかない、孤立する
他人に誤解されやすい、自己表現が苦手
人間嫌い、すべてが面倒臭い・・・等

■霊の問題

いつも霊が見える
金縛りにあう
五寸釘を刺したような痛みが取れない
お祓いをしてもらってからさらに体調が悪い
身内が亡くなってから落ち着かない・体調不良
よく怪我をする
変な言葉が聞こえる
肩に重たい物を感じる

■事業の問題

会社の運営が上手く回らない
良い取引相手が見つからない
社内で病気・怪我が多い
面接で誰を雇ったらいいか分からない
辞めて欲しい社員が居座っている
※会社との契約で月に一度(1時間半)、人事コンサルティングをしています(月7万円)
このページの上へ
神霊気療申し込み
このページの上へ