お客様のお声

■神霊気療を受けて・・

電話での遠隔で受けてる間にだんだんとすっきりしていく、楽になっていく感じでした
公園で受けたのだけど、太陽の暖かい光がよく感じられて、汗をかくくらい暖かくなりました。
とくに胸のあたりがもやもやといつも気持ち悪くて、何をしても、すがすがしくなくていやだったのが、すーっと呼吸が通り深く息もでき、楽になりました。いい時間でした。
自然に感謝できるような気持ちが起こると真から浄化されますね。
ありがとうございました!
東京 女性 / 2007年01月31日 10:47
長年悩んでいたことや、気になっていた出来事が色々ありましたので、思いきってお願いしましたが、行って良かったです。
最初は、よくわからなかったのですが、行く前より、帰り道では、明らかに体が軽くなっているコトにまず驚きました。本当に浄化して頂けたように感じ、大変嬉しいです。
後、最近ずっと右の腰の辺りに、鈍いような痛みがあったのですが、なんと!治ってしまいました・・・!正直、これには一番驚いています。

せっかくなので、ブレスも作って頂きました。石も一粒ずつ、丁寧に選んで下さり、嬉しかったです。
出来上がったブレスには、パワーを入れて頂けました。その時に、生駒先生の手から、何かが出てるのが結構ハッキリとわかり、またまたビックリしました・・・
多分あれが「気」とか「パワー」なんですよね? 先生の印象は、とても優しい方なので、初めての方でも行きやすいかと思います。場所はお店の中ですが、お店も素敵なのです♪
悩んでいる方は、是非生駒先生に、直接相談に行ってみて下さい。私はオススメ致します☆☆☆

この度はありがとうございました☆また宜しくお願い致しますね!
京都府 女性 / 007年01月31日 10:48
今回で2回目の神霊気療を受けました。
とても身体が軽くなり目の前がスッキリした気分になりました。私は病気は持っていませんが、先生に浄霊してもらうとなんとなく人生が上手く生きて行けそうな気がして毎月お願いしようと思っています。昨日は先生が後に立たれて肩のあたりに手を添えられた時に、肩から腕にかけてビリビリと電気が走るようなエネルギーを感じて、ビックリしました。何か憑いていたでしょうか?
ブレスレットも素敵な物を作って頂きとても気に入っています。右手にブレスレットを乗せて、先生が左右の手で上下に私の手を包んだときに、モワっとした何かを感じました。
昨日は有り難うございます。これからもよろしくお願いします。
大阪市内 女性 / 2007年02月07日 14:28
私は第六感?といわれるものがありませんので正直、体の変化はまだよくわかりません。
ただ、首と肩凝りがひどい時期が度々ありますので、それがなくなるような気がしています。実際今とても軽いです♪
時間が経つにつれ、実感が湧いてくると思います★
そして、生駒さんの人柄やお話、頂いた本などに触れられたことで、心が豊かになれた気がします♪
関西 女性 / 2007年02月28日 12:05
昨日初めて先生にお会いして相談&浄霊していただきました☆友達に紹介してもらったのがきっかけで話を聞いてただけですごいなって思ってたんですが実際自分が会ってみたらよりその気持ちが増しました!!先生にお会いして相談してからほんとに自分が変われるんやって思ったし、それからツキを呼ぶ本を読んで実践しようと思いました!!!!今恋愛運がない私にお守りを下さって毎日肌身離さず持っていま〜す★
滋賀 女性 / 2007年03月07日 23:29
実を言うと。
1月に旅行へ行った祖父が、転んで足(膝)を怪我し、 なかなか治らず立ち座りがとても苦しそうだったので、 少しでも良くなるといいなーという気持ちを込めて、 前回の願いの中に「家族の健康」を入れたのですが、 神霊気療のパワーが効いたのか、いつの間にか治ったようで…
今は以前と変わらず元気に歩いています(^^)
ありがとうございました。

もっと早くにお礼をするべきだったのですが、祖父の変化に気づいたのが最近で…(><)
すみませんっ!!
女性 / 2007年03月21日 16:10
先日は浄霊&カウンセリングしていただいてほんまにどうもありがとうございました。
あれ以後、背中の痛みはあるときはあるんですが、これは、多分日和が悪くなる前とかに起こるものですが、それも前よりはずっとましです。それから、一番驚いているのは、気分的にちょっとすっきりした感じで、体が軽いというか、頭がすっきりしています。なぜかしら本当に不思議です。

実は、昨日、職場に、退職の意思を伝えました。
前々から考えていたこととはいえ、自分でも不思議にすっきりしていて、上のものとの話も、ものすごく落ち着いた、心境で話が出来ました。 上からは、ちゃんとした返事はまだもらえていないけど、うまいこと荒れることもなくやめられるんじゃないかなと思ってます。 それから同時に、転職も考えています。
今まで、次のところが決まらないと辞められないといった感じで、 あせったような落ち着かない精神状態で転職をしていたけど、 今回は、転職先も決まっていないというのに、なんか落ち着いて います。「やめるまでに決まってなくてもいいか。落ち着いて 考えよう」なんて、なんというか、自分の意識の持ちかたが なんか違ってるような気がして、今までの自分では、考えられなかった心境にちょっと自分でもどうしちゃったのかな?って思ってます。

そんなこんなことで過ごしていたら、実は先ほど、以前一緒に働いていた方(この方も現在、仕事をやめて求職中)から、転職先 の話がでて、二人募集やから、一緒に働かん?面接うけてみない? と誘いのメールをくれてました。

この誘いが、どんなものか?はたまた、もし一緒に働いてどうなるのかなあ・・・??なんて考えつつ、どうしようかなあ・・・。 なんて迷ってます。でも、とりあえずありがたく考えて、面接だけでも受けてみようかななんて考えているところです。

和歌山から出てみて、大阪南部で働いてみようかなとかも思ったり もしています。

あ、それから、なんか黒い影とか、なんかがいてるんじゃないかなあ・・・。っておもうような感じがすると相談させてもらったんですが、その後そういう気持ち悪い感じは、少し前よりましになりました。(たまに、職場の事業所内で、あれ??と思うことがあるんですが、気にしないようにしようと思ってます。)

ながながと、まとまりもない文章のメッセージを書かせてもらい、すいません。 ちょうど、、退職話、そして転職話が出ているときに、思いもかけず先生から、コメントいただいてありがたいなあという気持ちととても驚きました。(^^) やっぱり、神霊気療は「本物」です。(^^)
和歌山 Tさんより / 2007年01月30日 14:31
生駒先生は神霊医術師と言う不思議な肩書きを持ってる方なのです。 mixiでの主催コミュの「エンジェルノート」皆の願いをコミュの掲示板(ノート)に書いて幸せになろうというものです。 お互いに励ましあったりできるし。
とても良いコミュだと思います。
遠隔ヒーリングをされているのですが、参加させていただいたところ、 翌日に薬の副作用で3ヶ月止まっていた生理が来たので、びっくりしました。
いろいろ条件も重なったのかもしれませんが、やっぱり不思議です。
ヒーリングの最中は、背筋がピンと伸びるような感覚がして身体がスッキリします この感覚は2月に受けたレイキ系の御祓いと似てるような気がしました。
身体も痛みや鈍い重たさから開放されて、気持ちも明るくなれます。
本当に清清しくなれるのが不思議です^^b
だいぶ前なのですが、私が荷造りで埃アレルギーと花粉症が出てしまい、 物凄く酷かった前後に携帯ストラップを2本お願いした縁もあって、 生駒先生が遠隔ヒーリングのお話を持ちかけてくれました。
再三、お誘いいただいたのに、体調が悪かったり時間が上手く合わなくて、 今日までお話が進みませんでした。スミマセン;
WEBカメラとスカイプでセッションを始める予定だったのですが、カメラが どうしても繋がらなかったので、電話でカウンセリング&遠隔をしてもらいました。 受話器を挟んだ左肩と頭に静電気のようなピリピリ感が走り、びっくりしました>< それからお礼を言って、電話を切ったのですが1時間以上経ったのですが、両肩、腰、背中が特に痛みがなくなり、とても清清しい明るい気持ちになりました^^
この穏やかな明るい気持ちが続けば、生まれ変わるだろうなあと感じるほど、素晴らしい感覚です。 身体の感覚なので、体験しないと解らない。そんな感じなのですが^^;
本当に困ってる人は受けてみるのをオススメします。宗教とは一切関係がないです
生駒先生、本当にありがとうございました!!とても感謝しています^^
いつかブレスレットをお願いするかもしれません。
神奈川県 女性 / 2007年03月28日 14:17
先日は浄霊&カウンセリングして頂いてほんまにありがとうございました。
あれ以降、背中の痛みと学生時代にラグビーで痛めた首の痛みが全て取れました。首の痛みは病院・針治療・整体・カイロプロティクス等ありとあらゆる治療をしても治らなかったのに、先生の5分ほどの治療で痛みが消えてビックリしました。
不動産の会社が去年から上手くいってなくてかなり悩んでいましたが、先生の神霊気療後に不思議と仕事がどんどん入ってきて毎日忙しく、とても感謝しています。今まで神さんとか興味はありませんでしたが、宗教には全く関係ない先生が流すエネルギーでこんな不思議な事もあるのかと今では神霊気療の大ファンです。これからも毎月お願いします。
大阪 男性

このページの上へ